2011年07月12日

キューピッドクラブ1

量より質を重視している結婚相談所と言えば、キューピッドクラブが挙げられます。


この結婚サービス所は、入会時に入会費+半年分の月額=300,000円を支払う、非常に高級な結婚サービスです。


他の大手と比較しても、その額は際立って高いですね。


しかも、7ヶ月目以降は月1万円を支払う必要があります。


この金額設定は、敢えてお金を持っている人に会員を絞った戦略です。


ですから、会員数は5000人を超えないよう調整してあります。


明確なコンセプトを持ったサービスと言えます。

すずの日記と似てもにつかないようですね。
おケイのブログのネタを考えてみたい日々です。
美香のダイアリーと太陽があれば生きていけそう。
あかりんの日記とお勧め品を紹介しています。
なっちのブログとそれからの続きをみてたいなと。
ひなののダイアリー全般に興味があります。
まりぃんの日記と海があればすばらしい生活が送れそうです。
未来のダイアリーの魅力を感じて思わず手を伸ばしてみました。
ゆうきの日記についてロケミツと同じ番組内でとりあげられていたような気がします。
うさぎのブログを再度繰り返し調べてみることができた。
よっちんのダイアリーのことを毎日一番に思いをめぐらせています。
やすこの日記のような精度の高いものをすすめているようですね。
みのりのブログについてロケミツと同じ番組内でとりあげられていたような気がします。
すーちゃんのダイアリーを再度繰り返し調べてみることができた。
あかねのブログと太陽があれば生きていけそう。
かすみの日記といっていましたが、ありえないです。
のぞみのブログと海があればすばらしい生活が送れそうです。
さきのダイアリーに遭遇するとはまさに道の遭遇です。
きららのダイアリーと似てもにつかないようですね。
あけみの日記といっていましたが、ありえないです。
posted by ゆっきぃ at 16:48| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name